スポンサーサイト

--/--/-- --


大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

2011/06/03 Fri

最近はウイスキーが人気のようですね
わたしはどちらかというとウイスキーを飲むことってないけど
ハイボールなら飲んだことがあるのだけど
ウイスキーがあまり好きじゃない人でも飲めちゃいますよ
炭酸プラスレモンなどの柑橘系が合うかな

ちなみにヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMが放映されていますが
皆さんはご覧になりましたか
ブラックニッカ クリアブレンドのTVCMはユニークというか
面白いですよ

普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいも楽しみたい
そんな想いから作られたのがブラックニッカ クリアブレンド!!



ブランドサイトでムービーを見ると
大泉さんのお家にあのヒゲのおじさんがやってくれるのですよい
ヒゲのおじさんがたくさん来てびっくり!しているのよね
おつまみまで作ってくれたりしちゃって
ヒゲのおじさんに大泉さんもヒゲを付けられて一緒に楽しそうに
ハイボールを飲んでいるのが印象的なムービーでしたよ
面白い大泉さんにぴったりのCMだと思うな
気軽に飲めちゃうハイボールなのでみんなでワイワイと楽しくだね
ぜひみんなもチェックしてね




プレスブログからの情報でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
ポチッと応援お願いします!



リンク
カテゴリー
おすすめブログライター

<ブログライターとは>
ブログアフィリエイトサイトから 依頼された内容の記事を自分の ブログに掲載するだけで報酬が もらえる仕組みです

アフィリエイト



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブログ広告のアドブログ

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

配信
プロフィール

mikora

Author:mikora

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
プチ月別アーカイブ
おすすめショッピング




創業116年目の新しいJINTAN

プレミアム バンダイ

セシール

シマンテックストア


